aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【新製品】3月1日発売!21339 IDEAS BTS Dynamite

 

数日前からレゴⓇ公式オンラインストアの特設ページでカウントダウンが始まり、気になっていた21339 IDEAS BTS Dynamiteが昨日公開されたので紹介したいと思います!

 

今回IDEASから発売されるのは韓国の人気ダンスボーカルユニットBTSの大ヒット曲「Dynamite」のMVを再現したセットになります。

 

f:id:aok_ooo:20230216172158j:image

f:id:aok_ooo:20230216172252j:image

 

 

  • 発売年:2023年
  • 価格:13980円
  • ピース数:749ピース
  • 対象年齢:18歳以上
▶︎ 製品ページはこちら

 

 

ここ最近発売された大人レゴがどれも高価だったからか

価格をみて一瞬、あれ?安い?っと思ってしまった私です。(感覚が麻痺してますね)

 

f:id:aok_ooo:20230217032202j:image

 

今回発売されるセットでは、メンバーの全員(7人)のミニフィグはもちろん、舞台となったディスコやレコード屋、ドーナツ屋を組み立てることができます。

さらに、アイスクリームトラックやバスケリング、ヤシの木なども付属しており

「Dynamite」のミュージックビデオのシーンを忠実に再現できるセットになっているようです!

 

f:id:aok_ooo:20230217034930j:image

 

DISCOの裏側に設置された特製ステージにミニフィギュアをのせてダイヤルを回せば、ミニフィギュアたちが踊り始めます。

これすごいですよね!どんな感じになるのかが気になります!

 

f:id:aok_ooo:20230217035432j:image

 

この「Dynamite」は、BTSを知らない方でもどこかで必ず耳にしたことがあるくらい有名な曲ですよね!

BTSに全く詳しくない私でもこの曲は流石に知っていて、YouTubeで何度かPVも観ました!(なんとYouTubeの再生回数は16億回以上なんだとか!)

 

まだレゴⓇ公式オンラインストアでの発表はありませんが

本セットの購入特典として数量限定で、BTSの特製レコード型ポストカードとステッカーセットのプレゼントもあるようです。※なくなり次第終了

 

f:id:aok_ooo:20230217034655j:image

 

いや〜、それにしてもBTSは本当にすごいですね!レゴまででてしまうとは…

周りにARMYの友人が何人かいるので早速オススメしてみようと思います♪

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ