aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

6月4日〜「40607 VIPパーツ 楽しい夏」プレゼントキャンペーン!

 

本日は、6月4日〜レゴⓇ公式オンラインストアで始まったキャンペーンの紹介をしたいと思います♪

 

①6300円以上で「40607 VIPパーツ 楽しい夏」をプレゼント

※6月4日〜6月16日までで、在庫がなくなり次第終了となります。

f:id:aok_ooo:20230602082725j:image

 

色も形も様々な、120個の夏をイメージしたパーツが含まれているそうです。

VIPパーツシリーズは集めているので、これは絶対欲しい!!

 

②6月9日〜6月13日までVIP ポイント2倍

 

久々のVIPポイント2倍〜!

6月9日まで、まだVIPパーツが残っていれば追加で買ってしまいそうな予感…

 

 

 

6月から発売の新作セットで、今回私が気になっているセットをいくつか紹介したいと思います♪

 

f:id:aok_ooo:20230602091746j:image
f:id:aok_ooo:20230602091743j:image

今回発売されるジュラシックワールドシリーズで1番気になっていたセットです!

映画のワンシーンを再現したセットになっています!

ディロフォサウルスもかっこいいし、これは絶対欲しい〜!!

 

 
 

f:id:aok_ooo:20230603225307j:image

f:id:aok_ooo:20230603225310j:image

前回1月に発売されたカワウソセットといい、CITYのミニセットって魅力的なセットが多く無いですか…?

アザラシの親子が可愛くてこのセットも絶対買います!!

 

 
 

f:id:aok_ooo:20230603225431j:image

f:id:aok_ooo:20230603225435j:image

これも初めてみた時から気になっていたセット!

ポップコーンパーツが泡になっているのが可愛いですよね〜!

 

 
 

この他にもまだまだ気になるセットはあるのですが、とりあえず今回買おうと思っているのはこの3セット!

また購入したら紹介したいと思います♪

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

Live 1-7.05_RDP Coin GWP_2023.5.1~5.7