aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【レビュー】30655 TECHNIC フォークリフト

 

6月に入ってから久々にレゴで遊ぶ時間があったので、購入していたテクニックのポリバッグを紹介したいと思います♪

 

 

30655 フォークリフト 概要

f:id:aok_ooo:20230604083858j:image

 

  • 発売年:2023年
  • ピース数:78ピース
  • 対象年齢:8歳以上

 

パーツと説明書が1枚、入っています。

 

f:id:aok_ooo:20230618082307j:image

 

30655 フォークリフト レビュー

f:id:aok_ooo:20230620082617j:image

f:id:aok_ooo:20230622132453j:image

 

大体10〜15分程度で完成です。

 

うしろ。

 

f:id:aok_ooo:20230622132111j:image

 

そしてこちらがパレットです。

 

f:id:aok_ooo:20230622132606j:image

 

オレンジのツマミをクルクル回すと、パレットを上下に動かすことが出来ます。

 

f:id:aok_ooo:20230620082657j:image

 

30655 フォークリフト まとめ

f:id:aok_ooo:20230620082815j:image

 

30655 TECHNIC フォークリフト」を紹介しました!

 

TECHNICシリーズは今までポリバッグしか組み立てたことがないのですが、とっても組みごたえのあるセットになっています。

小さいセットですがちょっとしたギミックがついているのも嬉しいです♪

 

こちらのポリバッグ、少し前にレゴⓇ公式オンラインストアのVIPポイントで引き換えることが出来たのですがまだやってるのかな…?

最近トイザらスでも発売されていたので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

Jazz Club 1.1.-30.06.2023