aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【レビュー】オーウェンとヘリコプター

 

次男の保育園入園と同時に私も職場復帰になり、毎日バタバタで久しぶりの更新になってしまいました。

長男が一歳になった時にも一度職場復帰したのですが

あれ?こんなに大変だったっけ?と毎日ヒーヒー言っています…

一日があっという間過ぎて…時間が、足りない!!!

 

さて、本日は週末に長男と遊んだポリバッグの紹介をしたいと思います♪

 

 

オーウェンとヘリコプター概要

f:id:aok_ooo:20230426090210j:image

 

  • 発売年:?年
  • ピース数:31ピース
  • 対象年齢:6歳以上

 

たしか少し前にフリマアプリでレゴを購入したときにおまけでいただいたものだったような…?

その時「なんだこれは?」と思って色々調べたら、海外にしか売ってないレゴの雑誌に付いている付録なんだそうです。

 

中はパーツのみで、説明書は入っていませんでした。おそらく雑誌の方に説明書が載っているんでしょうね。

 

f:id:aok_ooo:20230501000555j:image

 

オーウェンとヘリコプターレビュー

ミニフィグ紹介

 

ミニフィグは1体です。

 

f:id:aok_ooo:20230501000518j:image

f:id:aok_ooo:20230501000520j:image

 

オーウェン

前からずっとオーウェンが欲しい!と言っていた長男。

見つけた途端、大喜びでした。

 

デュアルフェイスになっています。

 


f:id:aok_ooo:20230501024105j:image

f:id:aok_ooo:20230501024107j:image

 

ヴェロキラプトル

f:id:aok_ooo:20230501024142j:image

f:id:aok_ooo:20230501024140j:image

 

ヴェロキラプトルです。ブルーかな?

以前紹介したポリバッグに入っていたヴェロキラプトルと同じカラーになっています。

 

ヘリコプター

f:id:aok_ooo:20230503001432j:image

f:id:aok_ooo:20230503001435j:image

 

簡単な作りですがミニフィグが乗れるところもあり、少ないピースでよくできてるなぁと思いました。

プロペラ部分はどちらもクルクル回せるようになっています。

 

オーウェンを乗せるとこんな感じです。

 

f:id:aok_ooo:20230503001624j:image

 

オーウェンとヘリコプターまとめ

f:id:aok_ooo:20230503001607j:image

 

JURASSIC WORLD オーウェンとヘリコプター」を紹介しました♪

 

オーウェンのミニフィグやヴェロキラプトルも入った豪華なポリバッグでした!

このポリバッグ、マインクラフトやマーベルのシリーズなども出てるみたいで日本でも売ってくれたらいいのにな〜と思いました。

気になる方はフリマアプリで出品している方を見かけたので、チェックしてみてくださいね。

 

 

ここ最近、6月以降発売の新作セットがたくさんレゴⓇ公式オンラインストアで公開されてとんでもないことになっていますね!!

私も欲しいセットがたくさんあって来月以降も破産決定です…

また近いうちに紹介したいと思います♪

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

Jazz Club 1.1.-30.06.2023