aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【レビュー】30382 JURASSIC WORLD ベビー ヴェロキラプトル

 

本日は積みポリバッグの紹介をしたいと思います♪

 

少し前に紹介した、ジュラシックワールドのレゴを長男と組み立てていたときに

そういえば昔買ったポリバッグがあったような…?と思い出し、引っ張り出してきました!

 

確か「ジュラシックワールド/炎の王国」が公開された年に発売されたポリバックだった気がします。(間違ってたらすみません!)

 

 

30382 ベビー ヴェロキラプトル 概要

 

f:id:aok_ooo:20230131195950j:image

 

 

  • 発売年:2018年
  • ピース数:48ピース
  • 対象年齢:6歳以上

 

パーツと、説明書が1枚入っています。

 

f:id:aok_ooo:20230208114032j:image

 

30382 ベビー ヴェロキラプトル レビュー

 

ヴェロキラプトル

 

f:id:aok_ooo:20230206215819j:image

f:id:aok_ooo:20230206215816j:image

 

ヴェロキラプトルの赤ちゃんです。

このヴェロキラプトル、子供たちがよく観る「LEGO ジュラシックワールド」に出てくるラプトル4姉妹のブルーに似ているような?(というか目元以外ソックリ?)

 

前回紹介したベータと大きさを比較するとこんな感じです!

 

f:id:aok_ooo:20230207094934j:image

 

情景セット

 

f:id:aok_ooo:20230207101109j:image

f:id:aok_ooo:20230207101106j:image

 

ヴェロキラプトルの赤ちゃんのおうちです。

研究施設のようにも見えますね。

 

お肉をぶらさげて、ご飯の時間♪

 

f:id:aok_ooo:20230207102152j:image

 

こっちは最初タマゴを孵化させる装置かなにかかなーと思ったんですが、タマゴはセットに入ってないし…

 

f:id:aok_ooo:20230207101758j:image

 

ホネ置き場かな?

 

 

30382 ベビー ヴェロキラプトル まとめ

 

f:id:aok_ooo:20230207101043j:image

 

30382 JURASSIC WORLD ベビー ヴェロキラプトル」を紹介しました!

ヴェロキラプトルの赤ちゃんがとっても可愛いポリバッグです。

 

 

 

最近、お家で「ジュラシックワールド/新たなる支配者」を観てから

発売された当初はそこまでだったこちらの大型セットがジワジワ来ています。

 

f:id:aok_ooo:20230208121210j:image

 

76949 ギガノトサウルスとテリジノサウルスの猛攻撃

映画の最後に出てくるギガノトザウルスVSテリジノサウルスの戦いが再現出来ちゃうんですよね〜。

 

f:id:aok_ooo:20230208121244j:image

 

主要メンバーの他に、グラント博士やサトラー博士のミニフィグが嬉しい!

 

f:id:aok_ooo:20230208014129j:image

 

それからなんといっても、この大型恐竜2体!!

 

f:id:aok_ooo:20230208014530j:image

 

かっこよすぎる〜!!

 

夜な夜なAmazonで安くならないかな〜とチェックしている毎日です。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ