aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【レビュー】40624 BRICK HEADZ アレックス

 

 

あっという間に今日で5月も終わりですね。

今月はGW明けから誰かしらがずっと体調を崩していて、本当に大変でした…

 

仕事が休みの日は子供たちの看病でほとんどレゴで遊ぶことができなかったのですが

5月の新作で唯一購入していたブラックヘッズ「40624 BRICK HEADZ アレックス」をつい最近やっと組み立てたので紹介したいと思います♪

 

ブリックヘッズは今まで購入したことがなかったのですが、大好きなマインクラフトシリーズということで発売前から楽しみにしていました!!

 

 

40624 アレックス 概要

f:id:aok_ooo:20230511090812j:image

 

  • 発売年:2023
  • ピース数:86ピース
  • 対象年齢:10歳以上

 

f:id:aok_ooo:20230531083707j:image

 

袋が4袋と黒のプレートが1枚、それから説明書が入っています。

ちょっとびっくりしたのが、この説明書!よく見ると、紙の質が今までとちょっと違っています。リサイクル紙になっていますね〜。

 

40624 アレックス レビュー

 

長男と二人で組み立てて、20分程で完成です。

 

 

 

f:id:aok_ooo:20230531205022j:image

 

f:id:aok_ooo:20230531205028j:image

 

可愛いですよね〜!!

初ブリックヘッズ、想像以上に可愛くてこれはマイクラ以外も集めたくなってしまいそう…(危ない)


手に持ったダイヤモンドのピッケルも嬉しいです♪

 

f:id:aok_ooo:20230531205249j:image

 

せっかくなので、ミニフィグのアレックスと一緒に並べてみました!

 

f:id:aok_ooo:20230531205330j:image

 

40624 アレックス まとめ

40634 BRICK HEADZ アレックス」を紹介しました♪

今回紹介したアレックスの他に、ゾンビとラマも一緒に購入したのでまた次回紹介したいと思います。

 

 
明日から発売の新作セットも気になっているセットが沢山で今からワクワクしています!!
子供たちもだいぶ元気になったので、6月はもう少し更新出来ればいいなぁ〜。
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

Jazz Club 1.1.-30.06.2023