aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【購入品】2023年レゴ買い初め!

 

 

こんにちは!

1月1日にレゴⓇ公式オンラインストアでポチったものが先日届いたので紹介します♪

 

 

f:id:aok_ooo:20230107220742j:image

 

MINECRAFT

・21240 沼地の冒険

・21244 ダイアモンドの剣の冒険

・21246 ディープダークの戦い

 

マインクラフトシリーズは、とりあえず絶対欲しかった3セットを購入しました!!

沼地のセットは2セット購入したんですが、昨日から泊まりに来てる姪っ子に1セットプレゼントしたので

またそのうち追加で購入しようかな〜と思ってます。

 

 

 

CITY

・60369 ポリスドックスクール

・60394 オフロードバギーとカワウソのすみか

・60390 こうえんのトラクター

 

シティは迷って、この3セット!!

やっぱりカワウソは人気で発売してすぐ完売しちゃいましたね。

ギリギリ買えてよかった〜!

 

 

 

NOVELTY

・40465 VIPパーツ 春節

・40580 ブラックトロンクルーザー

 

それからちゃっかりノベルティーもゲットできました!!

(どちらももったいなくて開けられない…)

 

 

新年早々大量に購入してしまいましたが、どれも欲しかったセットなので大満足です!!

また時間を見つけて少しずつ紹介していきたいなと思います。

 

それでは〜!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

LNY 2-22.01.2023