aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【購入品】最近増えたポリバッグ。

 

ここ最近レゴⓇ公式オンラインストアの購入プレゼントでもらったものや、フリマアプリで購入したポリバッグを紹介したいと思います♪

 

 

f:id:aok_ooo:20230121003330j:image

 

40605 VIPパーツ 春節

これは前回オンラインストアで購入した際にもらったVIPパーツシリーズ。

今回が第4弾で、春節をイメージしたパーツが入っています。

うさぎ年なので、うさぎのパーツもはいっていますよ♪

第3弾までは5500円以上でもらえていたのですが、今回から6300円以上に変更されてしまいましたが大好きなシリーズです。

 

 

f:id:aok_ooo:20230121003406j:image

 

30590 CITY かかしと畑

これは、ずっと欲しかったけどレゴランドとかでしか手に入らなくて諦めてたポリバッグ。

ハロウィンが過ぎたからか、お安く出品している方を見つけてフリマアプリで購入しました。

 

普段あまりフリマアプリは利用しないのですが

・廃盤などでもう手に入らない

・値段が高すぎない(ポリバッグは出しても800円くらいと決めています)

・新品未開封(これは絶対)

この3つに当てはまるものだけ、購入するようにしています。

 

 


f:id:aok_ooo:20230122104628j:image

f:id:aok_ooo:20230122104625j:image

 

30071 TOYSTORY グリーンアーミーメンとジー

30072 TOYSTORY ウッディーのキャンプ

前回、リトルグリーンメンをゲットしてからどうしてもほしくなって探してたグリーンアーミーメンとウッディのポリバッグ。

こちらもフリマアプリで購入しました!

(これはちょっと予算オーバーだったけど…)

残るトイストーリーのポリバッグは私が知る限りバズライトイヤーだけなんですが、新品未開封はなかなか見つからないし

見つかったとおもったらとてもじゃないけど手が出せない値段だったりで、ゲットするのは難しそうです…

 

 


f:id:aok_ooo:20230122104715j:image

f:id:aok_ooo:20230122104712j:image

 

40311 XTRA 信号機

40312 XTRA 街灯

最後はxtraシリーズ。

これは、名古屋のレゴランドに行った友達が買ってきてくれました。

xtraシリーズは少し前までオンラインストアとかでも売っていたんですが

今では手に入れるのが難しくなっているので、すごく嬉しかったです!!

いつかレゴランドにも行ってみたいな〜!

 

 

以上、最近集めたポリバッグの紹介でした♪

今回紹介したポリバッグはもったいなくて当分開けられないので

次回は家に眠っている積みポリバッグを紹介したいと思います!

 

それでは〜!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

January Novelties 23 26.12.2022-31.01.23