aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【レビュー】30584 CREATOR ウィンタートレイン

 

いや〜…

12月にはいって、急に寒くなりましたね。

 

今日は、SNSでみてから絶対ゲットしたいと思っていた30584 CREATOR ウィンタートレインの紹介をしたいと思います!

 

▼30584 CREATOR ウィンタートレイン

 

発売年:2022年

価格:ノベルティー(レゴⓇ公式オンラインストアで5500円以上購入するとプレゼント)

ピース数:73ピース

対象年齢:6歳以上

 

f:id:aok_ooo:20221204223207j:image

 

パーツと、説明書が1枚入っています。

ミニフィグはついていませんが、73ピースも入ってるのは嬉しいですね!

 

 

あっという間に完成です。

 

f:id:aok_ooo:20221204225352j:image

 

カラフルな色合いが可愛い〜。

 

f:id:aok_ooo:20221204225416j:image

 

プレゼントもちゃんとありますよ!


f:id:aok_ooo:20221204225418j:image

 

前回の30543 CREATOR クリスマストレインと比べてみるとこんな感じです。

 

f:id:aok_ooo:20221205134513j:image

 

写真だとわかりずらいですが、ひと回り30543の方が小さめかな?

今回のカラフルなトレインも可愛いですが

前回のトレインも、クリスマス!!って感じで好きなんですよね。

 

 

今回のポリバッグ、私はレゴⓇ公式オンラインストアでゲットしましたが

今現在、イオンやトイザらスなどでもゲットできるみたいです。

毎年この時期にしかもらえないポリバッグなので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

 

わたしも出来れば保管用にもう2、3個欲しいな〜と思っています。

 

それでは!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

Christmas High Street01.10.2022 – 31.12.2022