aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

サンタさんに手紙を書いてレゴストアへ行こう!

 

先週、レゴストアに行ったときにもらったカタログがクリスマスバージョンになっていたので

帰ってからさっそく息子と一緒にみていたら…

 

f:id:aok_ooo:20221120111235j:image

f:id:aok_ooo:20221120111244j:image

 

なんと一番後ろのページにサンタさんに手紙を書けるスペースが!!

しかも、書いた手紙をレゴストアに持っていくとサンタさんのミニフィギュアがもらえるですって…?

 

これは!!と、さっそく息子と一緒に手紙を書いて

本日レゴストアに行ってきました!

 

お店に着いて、近くにいた店員さんに

息子がモジモジしながら書いてきた手紙を渡したら

「ありがとう〜!」と笑顔でミニフィグを渡してくれた店員さん。

週末でお店も混んでいたのに…感謝です〜!!

 

こちらが今回もらえたサンタさんです。

 

f:id:aok_ooo:20221120160026j:image

 

てっきりもらえるのはミニフィグだけだと思っていたのですが、プレゼントを入れる袋と黒のプレートも一緒にもらえました。

豪華!!

 

f:id:aok_ooo:20221122074514j:image

 

後ろのプリントも可愛い〜!

ベルトにキャンディーを挟んでるのでしょうか?

 

お顔はこんな感じ。

 

f:id:aok_ooo:20221121004212j:image

 

カタログに引き替え期間は12月25日までと書いてありましたが

店員さん曰く、すでに残り少ないとのことだったので

気になる方はぜひお早めにレゴストアへ行ってみてくださいね!

 

それでは〜!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ