aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【購入品】トイザらスのブラックフライデー

 

こんにちは!

 

本日トイザらスブラックフライデーに行ってきました!

今回のお目当ては息子達のクリスマスプレゼントです!!

 

朝、長男を保育園に送ってからそのまま向かって

オープン5分前くらいにトイザらスに着いたのですが

既に100人くらいの行列…!!

(まさかここまでとは…)

 

今年息子がサンタさんにお願いしているものは

特に安くはならないものだったので

別に今日じゃなくてもよかったんじゃ…?と一瞬頭をよぎりましたが

せっかくなので並ぶことにしました!

 

今回トイザらスで購入したのはこちらです!

 

f:id:aok_ooo:20221118142520j:image

 

ジュラシックワールド ダメージ!ほえるアロサウルス

レジ横に置いてあって安くなってた

ROBO ALIVE ダイノハンマーエッグ。

この恐竜の卵みたいなの、以前息子がYouTubeでみて欲しがってたんですよね〜。

(トイザらスのレジ並び列のところに置いてあるおもちゃとかお菓子って、魅力的なものが多くないですか…?)

 

 

それから…

ブラックフライデーセールでかなりお安くなっていて、思わず二度見したこちら!

 

f:id:aok_ooo:20221118141144j:image

 

76942 JURASSIC WORLD バリオニクスの水上脱出

 

 

…いつのまにかカゴに入っていました。(こらっ!)

年明けすぐの誕生日にでもあげようかな?それとも…自分用?

 

 

今日はこのあと00:00〜レゴストア公式でVIPウィークエンドですね!

みなさん、もう何を買うか決まってますか〜?

私はネットで買うか明日レゴストアの店舗に行くかまだ迷っています…

 

それでは〜!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ