aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

レゴVIPウィークエンドキャンペーン!

 

VIPウィークエンドの詳細がレゴⓇ公式オンラインストアで発表されましたね!

自分用のメモとして残しておこうと思います。

 

期間は11月19〜20日の2日間

この2日間限定の購入者プレゼントやVIPポイントと交換できる特典はこちらです。

 

①7000円以上購入で5007685 レゴお菓子作りセット プレゼント

f:id:aok_ooo:20221115215837j:image

 

か、可愛い…!!

クッキーの型と、左はケーキの型でしょうか…?

 

②19000円以上購入で40564 冬のエルフ プレゼント

f:id:aok_ooo:20221115215214j:image

f:id:aok_ooo:20221115221354j:image

 

実は次に出る予定のサンタのワークショップを狙っていたのですが

こっちも見るとやっぱり可愛いですね〜。欲しいな〜。

 

③25000円以上購入で40563 レゴハウス・トリビュート プレゼント

f:id:aok_ooo:20221115215222j:image

f:id:aok_ooo:20221115215230j:image

 

レゴハウス、デンマークにあるブロック体験施設のことなんですね。

右下のアヒルちゃんが可愛いです!!

 

④2400VIPポイントと交換でブロックトーバー ドラワゴンの冒険 プレゼント

f:id:aok_ooo:20221115220154j:image

出典:レゴⓇ公式オンラインストア

 

まさかのブロックトーバー!

余ってしまったのでしょうか?でも2400VIPポイントで交換できるなら、お得なのかも…?

前回、逃してしまった方は是非!

 

それからさらに!!期間中はVIPポイント2倍!!

 

いや〜…

思っていた以上にVIPウィークエンドキャンペーンが凄すぎてびっくりしております。

すでに何を買おうか迷いはじめていますが

今週末からトイザらスやイオン、それからレゴストア楽天市場でもブラックフライデーが始まるので

なにをどこでどのタイミングで買うか色々悩ましいところです…

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

VIP weekend reveal 15.11 8pm - 18.11