aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【購入品】2月に買ったもの!

 

 

2月21日にレゴⓇ公式オンラインストアで購入した商品が3月になってやっと届いたので紹介します♪

 

f:id:aok_ooo:20230302140050j:image

 

  • 10132 ICONS ジャズクラブ
  • 40586 ICONS 引っ越しトラック
  • 40584 バーズデーパーティー

 

 

とうとうジャズクラブを買ってしまいました〜!

ここ最近なんだかバタバタしていて買っても組み立てる時間が無いし、この前買ったモジュラーシリーズも積んだままだしで悩んでいたのですが

引っ越しトラックがどうしてもほしくて、どうせ買うなら欲しいものをと思い…(そしてそのままそっとクローゼットへ…)

 

それから貯まっていたVIPポイントで欲しかったバーズデーパーティーも一緒にゲットしました!嬉しい!

VIPポイントって使うタイミングをいつも迷って結局一度も使ったことがなかったのですが、貯めておいてよかった〜!

これは、近々組み立てようかな?

 

ノベルティーの引っ越しトラックは本日3月3日までなので、気になる方は是非レゴⓇ公式オンラインストアをチェックしてみてくださいね♪

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ