aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【レビュー】30654 STAR WARS Xウィング・スターファイター

 

トイザらスで購入したSTAR WARSのポリバッグを組み立てたので紹介します♪

 

 

30654 Xウィング・スターファイター 概要

 

  • 発売年:2023年
  • ピース数:87ピース
  • 対象年齢:6歳以上

 

パーツと説明書が1枚入っていました。

細かいパーツが多いですが、ポリバッグで87ピースも入っているのは嬉しいですね!

 

f:id:aok_ooo:20230323135332j:image

 

30654 Xウィング・スターファイター レビュー

Xウィング・スターファイター

f:id:aok_ooo:20230323142324j:image

f:id:aok_ooo:20230323142321j:image

 

10分くらいで完成です。

STAR WARSは全く詳しくないため、軽くネットで調べてみたら再現度が高くてビックリ!

 

左右の翼は上下に可動させることができます。

 

 

30654 Xウィング・スターファイター まとめ

 

30654 STAR WARS Xウィング・スターファイター」を紹介しました。

1つ500円程で購入出来るので、複数購入しやすいのもいいですね!

 

Xウィング・スターファイターは2021年にミニフィグが3体入った大型セットも発売されているようです。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

Jazz Club 1.1.-30.06.2023