aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

2023年2月コンビニレゴ情報!

 

最近発売されたコンビニレゴを購入したので紹介をしたいと思います♪

 

今回発売されたポリバッグは全部で3種類。

 

f:id:aok_ooo:20230227125703j:image

 

 

それぞれ価格は660円(税込)となっています。

 

CITYとSTAR WARSのポリバッグはトイザらスでもすでに販売しており、価格も499円とコンビニで購入するより少し安いので

近くにトイザらスがある方はそちらで買う方が良いかもしれません。

 

30638 CITY 自転車レッスンは以前紹介した記事があるのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

aolego.hatenablog.com

 

 

毎回、探すのに一苦労のコンビニレゴですが

今回はファミリーマートローソンミニストップ等で購入することができるようです。

その中でもファミリーマートでは取り扱い店舗を公表してくれています!

(前回発売された時は、何店舗もコンビニをハシゴしたのでこれは嬉しい…)

 

「レゴアソート23年冬」取り扱い店舗を教えてください。 - お問い合わせ

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ