aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【レビュー】30593 NINJAGO ロイドメカスーツ

 

ニンジャゴーのポリバッグを購入したので、紹介したいと思います。

我が家では、初のニンジャゴーシリーズです♪

 

 

30593 ロイドメカスーツ 概要

f:id:aok_ooo:20230328133221j:image

 

  • 発売年:2022年
  • ピース数:59ピース
  • 対象年齢:6歳以上

 

パーツと説明書が1枚入っていました。

 

f:id:aok_ooo:20230328233926j:image

 

30593 ロイドメカスーツ レビュー

ミニフィグ紹介

 

ミニフィグは1体です。

 

f:id:aok_ooo:20230330121302j:image

 

ロイド

緑の目をした男の子です。

ニンジャゴーは、特別な力を受け継ぐ6人のニンジャたちが、ニンジャゴーの世界を守るために敵と戦うというストーリーでロイドはその6人のニンジャの1人なんだそうです。(間違っていたらすみません…)

 

デュアルフェイスになっています。

 


f:id:aok_ooo:20230330121325j:image

f:id:aok_ooo:20230330121328j:image

 

メカスーツ

f:id:aok_ooo:20230331000514j:image

f:id:aok_ooo:20230331000517j:image

 

ロイドのメカスーツです。

手に2本、肩の部分に2本、合計4本の刀をもっています。

長男はこの金の刀がどうしても欲しかったみたいで、喜んでいました!

 

メカスーツの真ん中が操縦席になっていて、ロイドが乗れるようになっています。

 

f:id:aok_ooo:20230331002308j:image

 

少ないパーツでよく出来てるなぁと思いました。

 

f:id:aok_ooo:20230331114811j:image

 

30593 ロイドメカスーツ まとめ

f:id:aok_ooo:20230331000524j:image

 

30593 NINJAGO ロイドメカスーツ」を紹介しました!

 

対象年齢は6歳〜になっていますが、ピース数が少ないので4歳になったばかりの長男でもほとんど一人で組み立てることができました。

もうすこししたらニンジャゴーにもっと興味がでたりするのかな?

 

 

 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

Jazz Club 1.1.-30.06.2023