aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【購入品】新年のご挨拶と買ったもの。

 

あけましておめでとうございます!

aolego blogをはじめてから2ヶ月とちょっとが経ちました。

 

記録用にとはじめたブログですが

みてくださる方が少しずつ増え、飽き性の私ですが今日まで続けることができました!(とはいえまだたったの2ヶ月ですが!!)

 

2023年の目標はズバリ!!

 

ブログを1年間続ける!!!

(めちゃくちゃ当たり前のことですみません…)

 

これからもレゴや恐竜、玩具がメインのブログになるかと思いますが、皆さまどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

さて、話は変わりますが

元旦は家族でトイザらスの初売りに行ってきました。

今回購入したのはこちらです!

 

 

 

干支アニア 卯(ウサギ)

子供が産まれてから、毎年買ってる干支シリーズです。

いつもはクリスマスちょっと前くらいに玩具さんかネットで購入していたのですが、今年はなぜか買いそびれていました。

まだ売っていてよかった〜!!

 

 

中には金色と通常の2体の卯フィギュア、オリジナルの屏風、敷物が入っていて

我が家は毎年これを玄関に飾っています。

アニアなのでお正月が終わったらそのまま子供たちのおもちゃとして、他の動物たちと一緒に遊べるのも嬉しいポイント!

 

 

 

福徳トミカ

トイザらスの入り口付近に並べてあった福徳トミカ

縁起の良い動物がモチーフになっていて、何が当たるかわからないくじ形式になっています。(全6種)

新年の運試しにと、1つ購入してみました。

何が出たかはまた別の記事で紹介しますね!

 

 

 

それからもちろんLEGOの新作もチェックしてきました!!

レゴは1日の0時にレゴⓇ公式オンラインストアでもいくつか購入したので、届き次第まとめて後日紹介したいと思います!!

 

それでは〜!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

January Novelties 23 26.12.2022-31.01.23