aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【レビュー】30432 MINECRAFT ウミガメのビーチ

 

先日トイザらスでミニフィグシリーズ23を購入した際、一緒にマインクラフトのポリバッグも購入したので紹介したいと思います♪

 

 

30432 ウミガメのビーチ 概要

f:id:aok_ooo:20221109124626j:image

 

発売年:2022年

ピース数:46ピース

対象年齢:6歳以上

 

 

パーツと、説明書が1枚入っています。

 

f:id:aok_ooo:20221109133239j:image

 

30432 ウミガメのビーチ レビュー

ミニフィグ紹介

 

ミニフィグは1体です。

 

f:id:aok_ooo:20221110224217j:image

 

アレックス

いたって普通のアレックスです。

手に持ってるパーツはカメのエサの海藻でしょうか?

 

カメ

f:id:aok_ooo:20221110224241j:image

 

そしてこちらがカメです。

どうやらこのカメ、2019年に発売された「21152 海賊船の冒険」のセットにしか入っていなかったらしく…

今回このカメが欲しくてポリバッグを買う人も多いのではないでしょうか?

足は可動させることができ、甲羅部分にはポッチがついてるので上にミニフィグを乗せることもできます。

 

f:id:aok_ooo:20221110224302j:image

 

カメのタマゴはプリントパーツになっています。

ちょっとわかりづらいですが、さりげな〜く海辺にブルーの透明パーツを使ってるところもいいです♪

 

f:id:aok_ooo:20221110224320j:image

 

30432 ウミガメのビーチ まとめ

f:id:aok_ooo:20221110224337j:image

 

30432 MINECRAFT ウミガメのビーチ」を紹介しました!

 

マインクラフトは一時期夫婦でゲームにどハマりしたことがあり

(いつか子供がもうすこし大きくなったらみんなでやりたいな〜)

レゴにハマり出してからは、新作が出るたび必ずチェックする大好きなシリーズの一つです♪

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ