aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【レビュー】30434 SPEED CHAMPIONS アストンマーティン ヴァルキリー AMR Pro

 

こんにちは!

 

本日は、SPEED CHAMPIONSのポリバッグを紹介したいと思います!

 

車は全く詳しくないため、組み立てる前に軽く調べたのですが

アストンマーティンはイギリスの自動車メーカーで

映画「007」シリーズで有名になった高級スポーツカーのメーカーだそうです。

 

そういえば今年、007に出てくる車もSPEED CHAMPIONSから発売されていましたね!

 

 

▼ 30434 SPEED CHAMPION アストンマーティン ヴァルキリー AMR Pro

 

発売年:2022年

価格:499円(トイザらスで購入)

ピース数:97ピース

対象年齢:6歳以上

 

f:id:aok_ooo:20221220150212j:image

 

ピース数はなんと97ピース。(すごい!)

細かいパーツが入った袋が1袋と説明書が1枚、それからシールが入っています。

 

f:id:aok_ooo:20221220150232j:image

 

完成です!

(※今回シールは貼っていません。)

 

 

ピース数が多かったので勝手にもうすこし大きいのを想像していたのですが

組み立ててみると思ったよりコンパクトでした!

ミニフィグと比較するとこんな感じです。

 

 

でも、このサイズ感でしっかりスポーツカーに見えるのがすごい!

個人的にこの黄緑と赤の色の組み合わせも好きです!!

車好きなお子さんはもちろんですが

値段もお手頃なので(私はトイザらスで499円で購入しました!)、ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそうですよね。

 

 

流石12月…

特に予定を詰めていたわけでもないのですが

なんだかバタバタで

毎日あっという間に一日が終わってしまいます。

(まだ大掃除も終わっていないのに…)

 

それでは!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ Camaro 1.08-31.12.22