aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【レビュー】30370 CITY 海の探検家

 

本日も家に眠っていた積みポリバッグの紹介をしたいと思います♪

 

 

30370 海の探検家 概要

 

f:id:aok_ooo:20230125162101j:image

 

 

  • 発売年:2020年
  • ピース数:22ピース
  • 対象年齢:5歳以上

 

パーツと、説明書が1枚入っています。

 

f:id:aok_ooo:20230125162120j:image

 

 

30370 海の探検家 レビュー

 

ミニフィグ紹介

 

f:id:aok_ooo:20230124200735j:image

 

ダイバーのミニフィグが1体です。

写真だと分かりづらいですが、ヘルメットの上のライト部分はクリアパーツになっています。

なんだか目みたいに見えて、とっても可愛らしい♪

 

f:id:aok_ooo:20230125191656j:image

 

背中には白色の酸素ボンベを背負っています。

 

エイ

 

f:id:aok_ooo:20230124201534j:image

f:id:aok_ooo:20230124201531j:image

 

そしてこちらがエイです。

このつぶらな瞳が可愛いですよね〜!

当時、確かこのエイと珊瑚が欲しくてコンビニを探し回ったような…?

サイズも思ったより大きくて、全体にブルーの水玉模様が入っています。

 

情景セット

 

f:id:aok_ooo:20230126110214j:image

 

最後は情景セットです。

手前にある金のパーツは金塊?お宝的な感じでしょうか?

珊瑚の上にはポッチがついてるので、上にエイをのせることもできますよ!

 

f:id:aok_ooo:20230126110509j:image

 

 

30370 海の探検家 まとめ

 

f:id:aok_ooo:20230124213351j:image

 

30370 CITY 海の探検家」を紹介しました!

 

前回紹介した30365 宇宙飛行士と人工衛星同様、ピース数は少なめですが

ダイバーのミニフィグはもちろん、エイや珊瑚のパーツも入っていてとってもオススメのミニセットになっています!

 


同じ時期に発売された他の海シリーズのセットと一緒に遊んだら、さらに楽しめそうですよね♪
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ

90th-Display-60320-1.06.20022-31.07.2022