aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

ポリバッグコレクション。

 

コンビニや、最近だとトイザらスでもみかけるレゴのポリバッグが大好きな私。

値段もお手頃なので、見つけるとついつい買っちゃうんですよね〜。

 

今日はそんな私のポリバッグコレクションを紹介します!

 

 

なかなか手に入らないポリバッグはもったいなくて開封できないので

息子にバレないようにこっそりわたしのコレクションへ。

…気付いたらこんなに増えていました!

 

その中でも最近ゲットしたお気に入りのポリバッグはこちら!

 

f:id:aok_ooo:20221124133805j:image

 

30070 TOYSTORY リトルグリーンメンと宇宙船

もともとトイストーリーも大好きなので

ずっと欲しいな〜と思ってはいたものの、値段がとんでもなく高くて諦めていたら…

つい最近未開封をお安く出品している方を見つけて、思わず購入してしまいました!

 

このシリーズ、調べたらバスやウッディ、グリーンアーミーメンなんかもあるみたいで…

レゴってほんとに集め出したらキリがないですよね〜。

 

毎年この時期に出るクリスマスのポリバッグもとっても可愛いのでオススメですよ♪

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ