aolego blog

男の子2人の母です。子供と一緒にLEGOにハマっています。

【新製品】2月1日発売!71037 MINIFIGURES シリーズ24

 

f:id:aok_ooo:20221124002104j:image

つい最近シリーズ23が発売されたと思ったら…

本日、なんとシリーズ24が公式で公開されました!

発売はもう少し先とはいえ、11月から財布の紐が緩みっぱなしの私です…

(まだ23もコンプできてないのに!)

 

 

全12種類のラインナップを簡単に紹介したいと思います!

 

 

2月1日発売 71037 MINIFIGURES シリーズ24 まとめ

 

1.サッカー審判(Football Referee)

f:id:aok_ooo:20221124075044j:image

ちょうどたったいまワールドカップで日本VSドイツ戦をみてたところだったので、なんというタイミング!

日本、ドイツに勝ちましたね〜!(レゴ全然関係ない)

 

2.ロボット戦士(Robot Warrior)

f:id:aok_ooo:20221124075119j:image

なんだかガ○ダムみたい?このロボットが持ってる武器、息子が好きそうだな〜。

 

3.宇宙飛行士とスペースベイビー(Brown Astronaut and Sracebaby)

f:id:aok_ooo:20221124075310j:image

宇宙人飛行士、人気ですよね!今回のシリーズはこれが1番人気になるんでしょうか?わたしはこのウルウルおめめのベイビーがとっても気になります。

 

4.ニンジンマスコットガイ(Carrot Mascot)

f:id:aok_ooo:20221124075749j:image

今年の6月に発売したレゴシティの60347 スーパーマーケットに是非とも仲間入りさせたいニンジンくんです。

被り物ってなんでこんなに可愛いんですかね。

 

 

5.鷹匠(Falconer)

f:id:aok_ooo:20221124091003j:image

鷹使いさん?この鷹がかっこいい!

 

6.T-レックス コスプレガイ(T-Rex Costume Fan)

f:id:aok_ooo:20221124091041j:image

これは絶対欲しいやつ!

恐竜好きの我が家としてはなんとしてでもゲットしたいです!!

背中の模様やしっぽはどんな感じなんでしょうか?気になります。

 

7.オーク(Orc)

f:id:aok_ooo:20221124092128j:image

ザ!敵!って感じのキャラですね〜。

 

8.環境保護活動家(Conservationist)

f:id:aok_ooo:20221124092159j:image

コアラが可愛い〜!(だんだんコメントが雑!)

 

9.陶芸家(Potter)

f:id:aok_ooo:20221124092259j:image

なんともユニークな髪型!ターバンでしょうか?初めてみたときチョコミントのアイスクリームが頭に乗ってるのかと思いました。

 

10.ロココ朝貴婦人(Rococo Aristocrat)

f:id:aok_ooo:20221124092518j:image

白塗り!!髪の毛!!ボリューミーなドレス!!色々とツッコミどころが満載ですが、白いワンちゃんが可愛いからオールオッケー!

 

11.木馬ライダー(Rockin'Horse Rider)

f:id:aok_ooo:20221124092526j:image

木馬が可愛いです。これはユラユラするんでしょうか?

女の子が着てるユニコーンのお洋服も可愛いですよね!

 

12.新聞配達の少年(Newspaper Kid)

f:id:aok_ooo:20221124092443j:image

出典: レゴⓇ公式オンラインストア

この斜めがけの茶色のバック、実はまだ持ってなかったと思うので欲しいな〜。

 

 

…いかがでしたでしょうか?

今回のシリーズは個人的に小物が魅力的なもの多くて

見れば見るほどあれもこれも欲しくなっています!

とりあえずコンプはするとして

最初から箱買いするか、少しずつ集めていくか…

とにかく、発売が今から楽しみです!

 

また発売されたら、レビューしたいと思います!

 

それでは〜!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ